消費者の購買行動がネットやスマホの普及で急速に移り変わる時代。既存顧客との関係構築による長期的な売り上げづくりが重視されています。
常日頃より支持を得ているお客様(ファン)を基盤とした経営やマーケティング戦略(ファンベース)について学んでみましょう!
【講座カリキュラム】
・人柄にじむふくしま通販|シオクリビトが出来るまで
・メディア発信をする理由とそのゴール
[受講を勧める事業者] |
・ファンベースの重要性と運用方法を学びたい事業者 |
[定員] | ・先着順30名 定員になり次第締切ります。 |
[日時] |
・2024年11月12日(火) |
[会場] | ・いわき市四倉町「ワンダーファーム」 ・URL http://www.wonder-farm.co.jp/ |
[講師] | ・キリンホールディングス株式会社 コーポレートコミュニケーション部 主務 平山高敏 氏 2005年、新卒でWeb 制作会社に入社。昭文社の旅行ガイド『ことりっぷ』のWebプロデューサーを経て、2018年にキリンホールディングス入社。note 公式アカウント、オウンドメディア「KIRINto」の運営、インハウスエディターの育成を担当。日本アドバタイザーズ協会デジタルマーケティング研究機構 第10回Webグランプリ「Web 人大賞」受賞。23年1月『オウンドメディア進化論』上梓。 ・URL https://kirinto.kirin.co.jp/ |
[受講料] | ・セミナーのみ参加の方・・・ 無 料 ・セミナー、交流会参加の方・・・3,000 円 |
[お問い合わせ] |
福島県商工会連合会 広域指導課 |
[申込先] | 満員御礼 定員になりましたので締め切らせていただきます。 |
[主催] | 福島県商工会連合会 |