“違い”をきっかけに興味を持ってもらえないか
自分たちの“違い”がお客様の価値にならないか
時には、これまで短所だと思っていたところが
他との大きな“違い”になっていて、
ブランドの輪郭を作ってくれる、なんてこともあります。
【講座カリキュラム】
・ブランドってなんだろうか
・顧客とありたい関係性を結ぶには
・スマイルズのブランディングの考え方
[受講を勧める事業者] |
・競合他社と差別化を図り持続的成長を目指す事業者 |
[定員] | ・先着順100名 定員になり次第締切ります。 |
[日時] |
・2023年1月26日(木) 14:00-16:00 |
[会場] | ・ZOOM オンライン開催 お申込後、セミナーURLをE mailにてご案内いたします。 |
[講師] | ・㈱スマイルズ クリエイティブ本部長 ビジネスプロデューサー 吉田剛成 氏 ・URL https://www.smiles.co.jp/ |
[受講料] | ・無料 |
[お問い合わせ] |
福島県商工会連合会 浜通り広域指導センター |
[申込先] | 受付は終了いたしました。 |
[主催] | 福島県商工会連合会 |
[共催] | いわき地区商工会連絡協議会、相双地区商工会連絡協議会 |